2021-08-13

友達一人もいない非モテ弱者女性だけど、「恋人配偶者よりも先に同性の友達」的な言い方には正直違和感あるんだよな

だって同性の友達がいてもみんな彼氏が出来たり結婚したりしてそっちを優先するようになるから

中高生くらいの時はともかく、ある程度以上の年齢になったら同性の友達を作っても虚しくなるだけだよ。

喪女同士でも大抵友達には隠れて男と付き合ってたり婚活してたりして抜け駆けするものから

からモテない孤独人間に対して、同性の友達を作れとか言っても無駄だと思うんだよね。

寧ろ先に恋人配偶者ができた方が、自信がついて同性の友達も作りやすくなるんじゃないかと思う。

既婚ならそれだけで尊重されるし子供が出来たらママ友とかが出来るんだろうなーと思う。

まあ男の場合女と違って非モテ同士馴れ合っていて十分楽しそうに見えるけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん