2021-08-12

男の方が能力低いんだから介護して欲しい

30代無職の男です。東大を出ています。(東大理系院を出ています。)

  

昔は、見合いとか家夫長制という、実質介護でなんとか男は生活できていたけど。

男は一人では生活できないほど能力が低いのは自明

から別に女性奉仕しろとは言わないけど、介護をつけて欲しい。

部屋の掃除、偉そうな暴言身の回りの世話、太らないような食事。みたいなの。

  

介護を用意できないなら、男性安楽死を認めて欲しい。

まれる前に発達障害かどうかとか、そういうのを診断できるようにしてほしい。

  

女性底辺理解のある彼君でもキャバクラでもあるのかもしれないが、

男の底辺とか犯罪者一直線じゃん。

認めてくれよ、産まれない権利安楽死権利を。

  • 男性だけ安楽死認めるとか、男性だけ優遇されすぎだけどいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん