2021-08-11

他の増田と言ってることとも合致してるからその通りだと思う、と言いたいところだが…

おそらくシナ版とは漢化組による翻訳版のことを言ってるんだけど、自分の知る限りで最大級海賊版サイトeve日本のと韓国のしか落ちてなかった

からいまいち疑心暗鬼に陥っている

ちなみにツイッター見るとフォロワー2000もないがフォロワー数と同人界隈での勢力(大手かそうでないか)や知名度は比例しないのか?

同じエロいの描いてる人でも10万以上いってる人をよく見てきた記憶があるからちょっと意外でね。

5ch民にも増田にも膾炙してるならそれなりに有名なサークルなんだろうけども。

anond:20210811181510

anond:20210811181406

  • loliceptとかかみか堂とかそんぐらいいたっけか。今ツイッターできるデバイス環境下にいないから知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん