2021-08-11

プログラマーあんまり子供作らない?

世の中気軽に「子供作らないんですか?」と聞ける時代でもないので

匿名でよかったら教えて欲しいのですが。

当方100人規模のソフトウェア開発会社事務職

そこそこ働きやす環境かつ給料も悪くないので結婚してる人も多数。

が、結婚してる人の半数くらいが子無し。

その人たちに共通してるのがとてもデキるプログラマー

そこそこおしゃれ、スマート

また知りあいプログラマー結婚はしてるが子無しってのが多い。

まあ女性側の理由もあると思うが、エンジニア職のレベルの高い人は性欲なくなるんですかね?

なんか知ってたら誰か教えて欲しい。

  • 統計が分からない阿呆 血液型性格診断信じてそう

  • 別にポリシーじゃなくて女性と一緒にいるプライベート時間が短いから。 めちゃめちゃ肉食系のかわいい子に迫られたら簡単に落ちるよ。

  • そういうお前はどうなんだって話で済むんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん