2021-08-11

twitterを見てると数字って何の意味があるんだろうなって哀しくなる

はいつも言うね

僕のフォロワーは何百人だって

はいつも言うね

どこぞの誰にフォローされたって

 

私は曖昧に頷いいて

すごいねって言うけど

 

君のツイートいいねされないね

君のツイートリプライされないね

君のツイートリツイートされないね

君のツイートいったい誰が見てるの?

私以外にさ

 

はいつも言うね

僕は何百人もフォローしてるって

はいつも言うね

僕は相互フォロー主義だって

 

私は曖昧に笑いながら

すごいねって言うけど

 

君は有名人しかいいねしないね

君はなんかの公式しかリプライしないね

君はまとめサイトしかリツイートしないね

君はフォロイーのツイート見てるの?

私のツイートは?

 

何が好きなのかも知らない

どんな人なのかも知らない

ただの数字の海に消えていく言葉

 

君のツイートいいねされないね

君のツイートリプライされないね

君のツイートリツイートされないね

君のツイートいったい誰が見てるの?

私以外にさ

 

私は見てるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん