2021-08-10

無差別殺人犯のうちパートナーのいない男性殆どからといって、それは

弱者男性差別がある事には全く結びつかないだろうに。論理的思考が出来てなさすぎ。

結びつけられるとしたら、「パートナーのいない男性は(それを『弱者男性』と呼ぶならば、『弱者男性』が)無差別殺人を起こしやすい」でしかない。

アメリカ白人による銃乱射事件が多かったからといって、それはアメリカ白人差別がある事の証明にはならないだろう?

寧ろその逆で白人有色人種差別する上位者として扱われていたからこそ、その期待に沿った厚遇が得られない事を逆恨みしての犯行という可能性が高いだろうに。

なんで性別問題になるとバグるかね

  • でもアジア人による銃乱射事件が多いのはアメリカにアジア人差別がある事の証明だと言われてますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん