2021-08-10

逆に雑なナンパでホイホイお股開いちゃうボーダー類人猿女子とヤって何が勲章になるのかよくわからんのだが

そんな性病精神病デパートちんこ突っ込んで得られる自尊心とは何ぞや

男って脳みそちんこ支配されとんのか?

道端のアリンコを素手で潰して自信付いたとかいってボクシング挑むようなもんだろ

まともな人間女性相手されるわけないんだが

なぜかオタクくんもナンパ師を羨望の眼差しで見てるのがウケるんだよな

オタクくんは野生の雌猿とヤった回数誇りたいんか?

おたくが憧れている道はそういうことやぞ

  • まあそんなに羨ましがるなよ

  • 雑なナンパでまた開いちゃうボーダー系類人猿が人類の半分以上だし、そういうボーダー系にすら相手にされないオタクからしたら、野生の雌ざるとやった回数も勲章なんだよ

  • ナンパ師はボーダーアスペ女性を捕まえてラブホの上野さんつれこんでからハシカン似の特A級頂いちゃいました〜とか虚言を言って仲間や信者にアピールする界隈 そりゃ病むよ

  • 価値観に相容れない部分は当然あるとしても、誤解は正す方が良いと思うので。   そんな性病精神病のデパートにちんこ突っ込んで得られる自尊心とは何ぞや 焼きシシャモを食うと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん