2021-08-09

鉄道オタクの悪質さだけ明らかに群を抜いてない?

他のオタクってなんだかんだいって悪臭挙動不審ぐらいしか害がない。

鉄道オタクは凄い。

実害あるよね。

オタク沢山いるけど存在じゃなくて行動で明確に皆に迷惑かけてるの鉄道オタクぐらい。

しか犯罪として取り締まるのが難しい。

いね

ウンコ撒き散らすけど法律に守られてるハトと一緒だよね。

鉄道オタク本当すごいよ。

しろ合法的社会迷惑かけられるの楽しくて鉄道オタクやってる人いるよね。

迷惑行為をすることに一切の躊躇いがない生まれついての悪人もいるけど。

そういうのリンチして追い出せないと鉄道オタクずっと悪い奴ら。

ロキノンイジメ面白おかしく楽しんでいるのと同じよね。

ロキノンイジメ雑誌凄い楽しく読んでたらしいし悪い奴らの集まりよね。

リンチして追い出したほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん