2021-08-08

キンタマがやわらかい

暇だったから久しぶりに自分キンタマを触ってみた

昔はもっとコリコリした硬さがあった気がするんだが

なんか柔らかくなってるし大きさも小さくなったような気がする

あと場所ももっと玉袋に収まりよくどっしりかまえていたはずなんだが

太って玉袋が大きくなったのかなんとなくキンタマの収まりがよくない気がする

俺のちんこはとても小さい

通常時はゆで卵を細くしましたくらいの大きさだし勃ってもそこからさほど大きくはならない

彼女に口でしてもらう時AVなどで得ていた「ちんこ口の奥まで入れたらとても苦しい」という知識をもとに心配したら

大丈夫だよ奥まで入れてみる」と言ってくれたけどいざしてみたら全然苦しくなかったみたいで「え、エホ、エホ・・・

とめちゃくちゃわざとらしくえづいてくれたことがあった いい子だったな・・・


話が脱線してしまった

ちんこは小さくても別にいいんだけどキンタマ存在感のなさが気になる

一応検索して調べたりはしてみたけどキンタマが下に落ちてこないとかそういうのではなさそうだ

ただ左右の分かれ方に曖昧さがあるような気がする

昔は玉と呼ばれるにふさわしい硬さ、存在感があったはずなんだが

今はなんかもにゅっとした感じになった

キンタマいつか溶けてなくなってしまわないか心配

  • 解剖学的にはきんたまの袋は女性の大陰唇に相当するそうだ。性転換手術の時にも使うらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん