2021-08-07

機能が出来ました。今すぐ使いませんか?系をやめてくれ

アプリを立ち上げるのはアプリを使う要件があるからアプリを立ち上げてるのだからその処理をする時間を奪うのはやめてくれ。

そういうサービスの告知をしたいならメールを使えばいいしアプリ内の通知を使えばいい。

最悪どうしても無断でユーザー作業に介入したいなら、「お知らせがあります」とだけ作業中に通知をする程度であれば許せなくもない。

しかし、スマホアプリメモをとろうとしているときにわけのわからんカレンダーとの連携とかタスクがどうとか毎回毎回告知するのはやめてくれ。

あとYou Tubeの有料は使わないと何回言えば納得してくれるのか?

お気に入りアルバム再生しようとするときにAppleMusicは必要ないと何度伝えればいいのか?

お前たちの押し売りをやめさせることを先にしてくれ。問題になるかならないかよくわからないプライバシーの細かい事柄よりも。

  • フリーライダーにサービスを使わせたくないんだよ

    • Evernoteには金を払っているし、 アップルで聴こうとしてるアルバムは以前お金を出してアップルから購入したものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん