2021-08-07

祝日関係ない生活してるせいで祝日への配慮が足りず

三連休になにも考えずにワクチン摂取の予約を入れてしまった

なにも用事なければずっとステイホームのはずだったのに

行き先は大学だけど側から見たら遊びに行くのと変わらんよなあ

予約した時は1ヶ月以上前で、三連休は家にいてとかなるの予測してなかったし、そういうのに柔軟に対応して予約変更とかさせてくれればええのに...

火曜日のが良いならそっちに全然したんだけどなあと

...とおもったけどそもそも一回目摂取が授業の関係自由に選べないし、自由に選べない一回目から自動で二回目が設定されるわけだから火曜日を選ぶことはもともと困難だったっぽい。

色々と融通が効かないせいで余計な人流を発生させてる気がするけどいいのだろうかこれは

まあ夏休み大学なんて人少ないからまだマシかも知れんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん