2024-06-01

anond:20240601013546

友達大事しろ

女は、お前がどんな相手にだけへりくだって、どんな相手に高圧的に出るか、見てる

彼女がほしいからって、「付き合ってもいいなと思える女を目で追うだけ」とかきもすぎるだろ

生きてるだけで(ナンパのような試行回数を異常に上げる手段に出ず)女にモテる人は、女以外にこそ優しいんだよ

友達大事にするのは、お前の幸せを願う人が増えることで、友達彼女欲しいんだよね、っていったら周りが協力してくれる

理系の友人全員それで結婚してる

「こいつの人格は俺が保証するから」って女性自然にいってくれる人間絶対いるか

っていうかそれが一人もいないって怖いことだから

結婚式に呼べる友人を6人(一卓)確保するくらいでちょうど良いんだよ 

まずそいつの信頼を勝ち取れ

全然遠回りじゃない、それが最短だからマジで

  • >結婚式に呼べる友人を6人(一卓)確保するくらいでちょうど良いんだよ まずそいつの信頼を勝ち取れ ← 的確すぎる。ホモ達すら居ない奴に彼女が居る訳がない

  • 理系の友人全員それで結婚してる これはガチ 友人知人の紹介が一番ベタな出会いのパターンなのに、彼女できねえって言ってるやつはなぜかその選択肢を除外してる

  • それは統計をとってみないとわからないが、女が下方婚してないのは統計上確かだ。

  • でも実際はデート中に人助けしてたら機嫌を損ねるような自己中女が大半なんだからそんなの逆効果だと思いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん