2021-08-05

最近SNSちょっとキモい

声優歌手の方の休養の件で、Twitterトレンド見たら「歌手側はゆっくり休んで欲しいけど声優は逃げんな」って声いっぱいあったけど、

逃げんなって言ってる人達はどうなったら満足なんだろうな。

一番ブチ切れていいのは奥様だし、謝罪を受けるべきはご家族だったり、仕事関係者各位だし、

正直逃げずに世間謝罪したってどうでもよくない?

謝罪会見開けば満足するん?

騙されたとか失望したって言う人達はその人に何されたの?

別に私はその声優ファンでも、歌手側のファンでもないし、浮気する奴とか○ねばいいと思う程度には嫌悪感あるけど、

やみくもに叩きすぎて自殺かに繋がったらどうすんだろうなとも思う。

SNS絡みでそういうことしちゃった人いっぱいいたじゃん。

ここ最近いろんな人が炎上したりするたびに、Twitterトレンドこき下ろすようなハッシュタグ出来たりとか

色んな人に便乗して過度に傷つける言葉を浴びせてる人いっぱいいるけど、

正直みんな何に対してそんなに怒るのか謎。

ストレスまりすぎてなんでもかんでもぶつけるの良くないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん