2021-08-05

そういえば今週末にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021が開催されるハズだったわけだが

今の状況を見るとあの時医師会ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021の中止要請出しといて良かったなと。

あの時点(1か月前)で東京を含めた関東感染状況がここまで広がると思ってた行った要請ではないとは思うけど、

ここ1週間の感染状況を見ると開催するという選択肢はまずありえないと思うし、

ホントの直前になってキャンセルするよりも、ちょっとダメージ主催者側への抑えられていたのではと思う。

http://rijfes.jp/

今の感染状況を考えると、いろいろゴタゴタはあったにせよこういう何かを止めたという決断を正しく評価したいし、

こういった動きに続ける人たちが出てくるように、きちんと政府保証なりの手当をして欲しいと思うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん