2021-08-03

椎名林檎MIKIKOもケラもずるくない?

途中で自分の思うようにうまくいかいからやめだやめだ!あーあ!本当はこうする予定だったのになー!!オリパラから降りて正解だわ~って言うのずるくない?ネットによくいるこんなひどいことされましたっていろんな会社悪口言ってる底辺クリエイターと変わらないんだが。オリパラ受けたって段階で名前売れて自分正当性を声を大にして言えて、後のことはいろんな人に押し付けて、準備できてたドローンを組み込まざるを得ない状況なのにニュースパクリ!?みたいに報道ちゃうし、持ち上げに持ち上げられててさ。

前にバズってたクリエイターによる告発で苦しんでいるイラスト仲介会社員のお気持ち漫画が頭によぎってもうすぐオリンピック閉会式から改めてなんだかなーって気持ちでいっぱいだよ。

  • ちなみにケラは演劇に金を出せ製造業には金を出すなと吐き捨てた演劇左翼の一味

    • ソースは?知りたい

      • 平田オリザ辺りで検索してみな

        • 見たけど悪意はないと思うけどなー。 単純に左翼の人の思想が嫌いなだけでしょ。

          • 伸びてるツリー見れば分かるけどそういう話じゃないよ

            • ツリー見たけど自分には難しい。 理解できない。 親切に教えてくれたのにごめんね。

              • まあコロナでこんなに苦しんでいる人がいるのに、「俺ら演劇人に金を出せ、製造業なんぞを補償するな」みたいなことを言い出したらそりゃ全国民ブチキレですよ。

                • それ言ってるのが東京の実家極太上級国民の演劇人様だからな。人民の敵だよ

                • そこで叩いちゃうのが日本人の限界だよね。 「そうだそうだ、俺たちにも配れ!」って一緒になって騒げばよかった。

                  • 「あいつらから取り上げて自分らによこせ」って言ってるんだからそうだそうだとはならないぞ

                    • 「製造業への補助金をこっちに回せ」みたいな話やないでしょ。教養のない人はこれやから。

                  • なんで実家極太演劇人にわざわざ金出さなきゃいけないのか、、、

                  • >> そこで叩いちゃうのが日本人の限界だよね。 << 「日本人」?君、左翼さん?

  • 当初のバージョンとコロナ禍自粛バージョンで比較するのはフェアではないかなとは思った

    • コロナバージョンを3か月でものにして同じ舞台で発表してから批判なり文句なり言ってほしい。後出しで実はって話されても寒いだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん