2021-08-02

一人暮らしの気楽な点

好きなタイミングでキチゲ解放ができる事だ

オムライス作ろうとしたら壁めがけて卵をドパァ!!!!!!!と投げたり

トマト入りのサラダ作ろうとしたらグチャァ!!!!と握りつぶしたり

ソファで寝転んでる際にいきなり床に転がりながら「俺は魚!!!!!打ち上げられた魚!!!!」ってグネグネしたり

飯食ってるときにいきなり箸やフォーク投げ捨てて「んぎぎぎぎっ!!!!んぎゃぁぁあ!!!」って言いながら犬食いしたり

風呂入ってる途中に「見てるんだろ!!!??!!?俺を!!!!!!俺の頭の中を!!!!!!!」って後ろ振り向いて言ったり

ストレスを原因として溜まってしまった狂気を好きなタイミング解放できる

実家暮らし同棲者、配偶者持ちには出来ない、一人暮らし弱者男性ガイジの特権とも言える行為

うるさくしなけりゃ隣から苦情も来ないからな

狂気放出して解消出来る喜びは心を穏やかにしてくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん