2021-08-02

心の性別って何?

女の体を持って生まれ、心の性別が女ということに疑問を抱くことなく生きてきた。

最近それに不安のようなものを感じる。

心の性別が女である、と感じることになんの根拠も見当たらないのだ。体が女であるということ以外。

そのことを考えると、足場がいきなり消失するような不安感に襲われる。

先天的に男の体を持って生まれていたらどうなっていたのだろう。心の性別は男になっていたのかな。

心が女であるとは一体どういうことなのだろう。

女だからスカートを履くのが好きなわけではない。女だけれど化粧は嫌いだ(感覚過敏の問題もあるが)。

心が女であるということは、それに何が付随するのだろう。体にマンコを必要とするのが女であるということなのか。

でも快楽を得られれば性器の形はなんでもいい気がする。

つらつらと考えていくうち、実は無性にかなり近いんじゃないかとも思い始めた。迷走。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん