2021-08-02

テレワーク廃止

役員の気分で何もかもがコロコロ変わる。

9月廃止らしい。8月は段階的に廃止

アホか。

往復2時間通勤も無くて、クソみたいな同僚に対する気遣い不要

仕事終わりに自宅のローラー台で汗を流して19時半には1日やる事がほぼ終わって好きな事が出来るっていう理想的環境だったんだが。

どうやら役員は家に居場所が無いから「生産性が落ちている!」(実際は上がっている)

「チームワークが損なわれている!」(そもそもそんなもん無い)

とかなんとかゴチャゴチャ言ってるらしい。

結局、周りの環境が変わってついていけないとか怖くなってるビビ老害が仕切るとこうなんだよなぁ・・・

つーか役員が一番生産性ねぇんだよ。8時間のうち仕事してんの1時間もねぇだろ。毎日ベチャベチャ雑談Youtubeだ見てるだけで。

  • さっさと転職しろよ

    • 一応探してるんだけど、かなり独自の仕事だからすぐに見つかんないんだよなぁ・・・。 役員さえ追い出せればOKなんだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん