2021-08-01

モデルワクチン2回目摂取備忘録

2021/08/01 15:21

摂取から30分程度経過したが、全く異常なし。

一回目の摂取時も副反応は腕の痛みくらいで重くなかったので、今回も大丈夫なのでは?

飲むゼリーポカリ、解熱鎮痛剤は準備したけど使わないかもなー。

2021/08/01 18:55

接種から時間半くらい経過。

特に異常なし。

なんとなく倦怠感があるような気がするが、単に眠いだけのような気もする。

ここからが本番?

2021/08/01 21:16

体温が37.0°の微熱になり、注射部位がわずかに痛む。

平熱が35.5°なので「きたか…」という感じ。

2021/08/01 23:59

倦怠感と腕の痛み以外何も異常起きず。

すこぶる元気なのでコンビニに行ってきた。

ほんとに副反応来るのか?

2021/08/02 16:24

から微熱頭痛と倦怠感が続く。

熱は37℃前後を行ったり来たりなので、普通に仕事できるかなと思ったけど、全然頭が働かなかったんで早退。

横になって一日を過ごしている。

  • 二回目を摂取したがやっぱり世間でいうようにキツいね 摂取した左腕が上がらず熱は39度になった 左手ではコップを握ることもできずこぼしてしまった 熱により意識は混濁しており単純...

    • 実は元から四則演算できなかったんじゃね? 増田ってそういう奴多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん