2021-08-01

富野ってもう∀とかGレコみたいなのしか作らないんだろうなあ……

昔の富野戦争なんてクソやぞ!でもロボかっこいい!とりあえず老害死ねジジイ死ねババァ死ね!若くして老害なやつも死ね軍人如きが気取ってないで死ね死ね死ぬな生きろ!頑張って生きろ!必死に生きろ!でも老害死ね老害多すぎだろみんな死ね!みんな死ぬな!死ぬ前にやることやって死ね!やることやったからって死ぬな生きろ!現実クソすぎだろ!でも人類絶望しきっちゃいないはずだろ!でも老害死ね!」

最近富野若者よ。戦争はクソだ。ロボかっこいいけど戦争はクソだぞ。皆もっと命を大事にすべきだ。だから安易に人を殺そうとする老害死ぬべきなんだ。老害死ぬべきなんだ。老害以外の人間は元気に生きるべきだ。もっと胸を張って幸せになろう。だが現実はクソだ。現実がクソなのは野心にまみれた老害のせいだ。若くして野心にまみれてるやつもだいたい老害だ。老害死ね老害以外の人間老害の作った世界に踊らされて死にたいなんて言っちゃ駄目だ。頑張って生きよう。老害になんてなっちゃ駄目だぜ。なっちゃったらころすぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん