2021-07-31

コロナはただの風邪だけどさ、ぶっちゃけ風邪でもかかりたくないよな

風邪になったら頭痛いわ喉痛いわ気管支あたりも痛くなるわ

鼻水出るわ咳がでるわくしゃみがでるわ咳で身体が痛くなるわ

熱が出たらクソだるいわやる気なくなるわモノ食べるのつらいわ

 

こんなに風邪の症状があるけどさ、コロナ風邪って言ってる人って風邪の症状のことすっかり忘れてるのかな?

ふつう風邪はつらいのに、もっとつらくなるころな

あと、コロナ存在しないという人達のなかで、発熱したら袋叩きに遭うらしいけど、

コロナじゃなくて普通に風邪ひいて発熱しても袋叩きにするみたいで破綻しまくってるよね。

普通に体調悪かったら病院行くのに、病院行くのすら叩くのって人の生活を舐めてるとしか思えんよね

 

なんでそういうこともわからんひとが増えちゃったの……

  • 普通のひとは1年に一回くらい風邪をひく。 でも風邪薬飲んで凌ぐ。 わざわざ病院行かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん