2021-07-30

パラリンピック開催について

このコロナ感染爆発に伴って「パラリンピック中止」の声が上がってきているのがムカつく。

ふざけんな!オリンピックも反対を押し切って開催したんならパラも貫いてやり切ってみせろよ!!

ここであっさり中止したら「オリンピックは娯楽コンテンツとして楽しんだけど、パラは正直興味ないんです」っていう日本人の醜い本音が白日のもとに晒されちまうじゃねえか!!

俺は見栄を張りたい!!パラリンピックを通してハンデのある方も分け隔てなく活躍できる社会の実現のサポートをしてますというポーズを取りたい!!

でも日本感染状況の悪化が健常者よりも健康面で不安の多いパラリンピック選手生命を脅かす事態は避けなければいけないとも思う。

そこで1ヶ月~1ヶ月半の延期はできないでしょうか?

10月頃(できれば10月後半)になればより広くワクチン接種が進み国内感染状況はかなり落ち着くと思うんですよ。

オリンピックの延期や時期をずらすことができなかった最大の要因は放映権の金の問題でしょ?正直パラの放映権オリンピックの何十分の1(もっといかも)でしょ?

ここは一つ延期でお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん