2021-07-27

好きなコンテンツに嫌いなキャストが出る

し、死にた〜〜〜嫌いなキャストが出ること以外すべてが完璧面白そうだし力入ってるのがよくわかるしめっちゃ映えてるし でも嫌いなキャストが出るだけで心が死んで全部が陳腐に見えてしまう 恋の逆 死にたい

いやそもそも最近キャスト傾向的にいつかこの日が来るだろうと思ってはいた…覚悟してた 頭の中で何度かイメトレして大丈夫そうだなってやった 自分大人になったな〜って思った なってねえ〜〜〜〜軽く鬱になってるよ 大人になってもまだ嫌いなキャストは嫌いなキャストコンテンツコンテンツで切り替えて楽しめないよ…心が死んでるよ………とりあえず自分洗脳かけて嫌いなキャストじゃないってことにして視聴するとしてイベント系はどうしような……?間違いなく演技じゃなく本人が喋るんだし割り切るの相当難しいと思うんだが…。自分への洗脳磨くしかいかな…全く別人ってことにして行くしかないな でもそれができたらTwitterの全アカウントそいつの垢ブロックしてないんだわ……は〜〜死にたい

  • 2.5?お疲れ

  • なぜ嫌な物事と関わろうとするんだい? たかが趣味じゃないか!

    • 嫌いなキャストへの負の感情と同じくらい好きなコンテンツへの気持ちが強いんだよ こっちだって嫌いなキャスト来たから離れようで離れられるくらい大人になりたかったわボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん