2021-07-26

anond:20210726123747

自分理工学部の少ない女学生だったとき

数少ない女性同級生と二人で学部書店にいって別々に選んでるときに今まで20秒くらいしかしゃべったことのない某センパイ

つきあわない?って声かけられて顔見たら真っ赤で本当にそういう意味らしくて

もうびっくりしつつ半笑いお断りしたんだけど

あとで合流した友人に「あの人私にもいきなり告白してきた」って教えてもらった

なんかもう男だから彼女つくらなきゃ、アタックしなきゃみたいな固定観念で行動してるんだろうなと

まず会話しようよ お友達からはじめようよ 近場お出かけ(学食とか)したりして過ごす時間ふやしてから付き合うかを考えようよ

なお当時彼氏サークルのほうですでにつかまえてたわ 今の旦那

記事への反応 -
  • 私はおっぱいがでかい。そして、いるのは理工学部。男性の方が多いのに襲われてない。これば普通ということなのだろうけれど

    • 自分も理工学部の少ない女学生だったとき 数少ない女性の同級生と二人で学部の書店にいって別々に選んでるときに今まで20秒くらいしかしゃべったことのない某センパイに つきあわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん