2021-07-26

訴訟とかDMCAテイクダウンとか

匿名安心して嫌がらせするクソみたいな相手に鉄槌下したり痛み分けに出来る行為だが

自分に悪意持って嫌がらせしてきた相手個人情報を伝えるってのが怖いんだよ

考えてみろ、法に触れる嫌がらせしてくる相手個人情報教えたらどうなるか

金玉みたいな名前した例のあの人とか、ネットで暴れまわる弁護士神格化した冗談宗教とかみたいなアレな奴らを見てもわかるだろ

得た個人情報用いて更にひどい嫌がらせをしてくるに決まってる

訴訟裁判で得た個人情報ネット晒したり脅しに使うのは違法って言ってもな、キチガイ通用しねーよ

「あっそう、ネット晒すね」って速攻で晒されてあることないこと書かれる、そして「うーん犯人VPNTor経由みたいですね、俺が書いた証拠あるんすか?(笑)」だ

狂人には法の力を用いても勝てない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん