2021-07-24

ラーメンズオタクキモい

00年代にやたらと流行ってた時も高尚ぶったババァが喚き散らしてて最悪だった。「ラーメンズは他とは違う」「テレビに出てるような芸人より格上」とかそういうやつ。お笑い興味ないかずっと気持ち悪いなと思ってた。

活動しなくなり、奴らもいなくなり平穏だったけど解散の時期に喚いてる連中を見てなんとなく嫌な記憶が蘇る。

そして昨日の開会式、正直酷い出来だと思った。面白くない、楽しくない、理解も出来ない。ゲーム音楽には興味ないが入場に入ってからは各国選手を見れて楽しかった。ピクトグラム黒子が良かったぐらいだ。

なのにラーメンズオタクが素晴らしい出来だったと絶賛していてとにかく気持ち悪い。無理やり降ろされるような顛末で気の毒には思うが何処がよかったんだ?別に劇団ひとりなだぎ武も嫌いではないがパッとしなかった。

こんな素晴らしい演出家なのにと案の定高尚たれて今はバッハ叩きに夢中だ。マイクロビキニだの気持ち悪い。一番嫌いなタイプオタクだ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20210723171556 あなたの意見は正常だよ だってラーメンズオタクなんてオタク側が差別心持ってないと無理だもん ジャルジャルとかもそうだけどツッコミのキレやうまさ...

  • コント?漫才?見たことないんだけどブラックユーモア系なの?まぁラーメンズ自体が出来が良くてもお笑い自体楽しめないから本人はどうでもいいわ。とにかくラーメンズのオタクが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん