2021-07-23

憂国モリアーティ見終わった。

最後の方、モリアーティの見せ場が頭脳戦じゃなくてただの殺戮だったので「なんだこれ」と思った。

最後ホームズモリアーティが滝壺じゃなくてタワーブリッジから抱き合って転落。

そして当然の様にふたりとも生存

安心安全でお送りする作品だった。

これって原作まだ続いてるのか?

偶に2クールものを見ると時間がかかって仕方がない。疲れる。

次は金カム3期見ようかな?と思ったらどこも(定額見放題)配信してない!!!なんでだ。

1、2期はネトフリで見られるのに…。3期もそのうち配信するのだろうか?

つーか、割と「FODで独占配信」ってアニメが多い。迷惑

もうこれ以上サブスク課金するの嫌!!既に3つもやってるんだから!

ということで、次はどの作品を消化するかなあ。

進撃は漫画読み終わってから見たいしなあ(読むの面倒で積みっぱなし)

ということで、レビューを読む限り全然面白くもなさそうな「プレイタの傷」ってやつを見ることにする。

21年冬アニメ

今って…夏だっけ…。今期はなんか面白いのあるんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん