2021-07-22

ぼくもの

オリ希、気になってる。ゲーム全体ではなく、デイモン君とアプデによるゲームの変化(ギャップ萌え)が気になってる。デイモンは、なんか天然っぽいクーデレ?なのかと思った。作曲してくれたり、アクセサリー作ってたりでかわいいと思った。アプデで改善されたらしいけれど、飾り付けられたウンコだとか言われたりする。2000円出せば買えるが、迷っている。はじめてのswichのソフトにするには他の方がいいかもしれない。ルンファクや再ミネの方がいい。たった一人とギャップ萌え後者が強すぎる。オリ希の愚痴スレを見まくったり、ファンの呟きを漁ったりしてた。そうしたら実際にやりたくなった。アプデが強い。普通そんなことにならない。うんこから普通になる過程を見守りたいのだと思う。牧場要素よりもそれを見たいのかもしれない。だが、それで遊べるのか。ぶっちゃけ呟きを見ると普通ではまだない。いつかやるにしても、今やらない方がいいと思う。だとしたら、やらない方がいいのでは?ここで引き返してとりあえずまとも牧場物語やった方がいいのでは?そっちの方が楽しいのかもしれない。自分好みのかわいいツン、クーデレっぽいキャラは他の作品にもいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん