2021-07-21

無題

知っている子が結婚したらしく、その報告をTwitterでしていた。

ただ、私はその子旦那になった人が過去LINEのやり取りをTwitterで晒されて炎上し、

まとめサイトにも載っかった事があるという曰くつきの人物であるという話を聞いている。

あくまで又聞きに過ぎないので噂の範囲を超えないんだろうけど、

そんなピンポイントエピソードが誰かの悪意でできるとも思えないのも確かだと思ってる。

結婚たからには幸せにはなって欲しいとは思ってるのは本当だけど、

なんでそんな人と、と思ってしまう私がいるし、そんな人と一緒になってしまった時点で、

の子幸せを願う事自体難しいんじゃないかな、と思ってしまう私がいるのも事実

仮にその子幸せになれなかった所で私には関係いから、と割り切る事もできるけど、それはそれで何か違うとも思う。

私は、私が思っている以上に薄情なのかもしれない。正直、自分自分の事が分からない。

  • 他人の人生をどうこうしてどうこうできるとおもえることも傲慢なんやで(ボッチの言い訳やけどな)

  • 人生なんて何があるかわからないし、その子は実は旦那さんをコントロールするのがめちゃ上手いかもしれない その子を信じよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん