2021-07-21

親に怒られたリスト

風邪を引いた時にくしゃみの声がうるさいと怒鳴られる

高校在学時に同級生オリンピック選抜選手になった時に「お前は何でこの程度なんだ。同級生オリンピックに出るのに」と怒られる

希望大学に入れなかった時に、お前程度の頭じゃその程度の大学しか入れないよな、と怒られる

就職したときリーマンショックで急に就職氷河期に。中小企業しか何で入れないんだ。学費を返せと怒られる

結婚したときに「なんでお前の妻はブスなんだ」と怒られる

・親と距離を置いて生活をはじめ、何年か連絡を取らずにいたら「連絡をよこせ、親不孝者」と怒られる

NEW いつになったら子供を作るんだ、と怒鳴られたので、「もうあなたたちとは関わらないから」と言ったら親戚中に息子にモラハラされてると拭いて回られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん