2021-07-20

anond:20210719233541

うつ病あたりは死にたくない他人に死んでいただけるほど体をうごかせないだろ。

まぁビルからの巻き込みがこないだあったけど。

 

警察精神科医がうまく連携して加害者の傾向を調べたりしていくとデータとしてもいいんだろうけど

日本はだれもそこに金は出さんやろし

そもそも加害者サポート団体会長してたらミイラ取りがミイラになって犯罪してつかまった話がつい昨日あったよね、

今の日本人て犯罪相手でも協調性とか忖度力を発揮しすぎて

うまく切り分けきれてない気がする。

被害者のほうに金出してやるしかないんちゃう

記事への反応 -
  • 統合失調症じゃなくて精神疾患全体でしか統計は出てないね

    • うつ病あたりは死にたくない他人に死んでいただけるほど体をうごかせないだろ。 まぁビルからの巻き込みがこないだあったけど。   警察と精神科医がうまく連携して加害者の傾向を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん