2021-07-20

君はゲームをやらない

少し寂しそうな君に

こんなゲームやらせよう

体力はアイス

雑なレベルアップ

僕なりの精一杯

埃まみれカセットには

あの日の夢が踊る

真面目にボタンを押す

息をととのえたぜ

ヨタにはなれないか

ピコピコと鳴り出す青春の音

キャラクター選んで遊ぼうよ

君はゲームなんかやらないと思いながら

少しでも僕に近づいてほしくて

ゲームなんかやらないと思うけれども

僕はこんなゲームあんゲーム

ひとりを乗り越えてきた

僕の育てているカイは

キラークラウドおぼえたぞ

君は気づくのかい

なぜ今笑うんだい?

嘘みたいに泳ぐ目

ダラダラと遊べる青春の音

まりなの土地には、止まらないぜ

君はゲームなんかやらないと思いながら

あと少し僕に近づいてほしくて

ゲームなんかやらないと思うけれども

僕はこんなゲームあんゲーム

恋に焦がれてきたんだ

君がゲームなんかやらないこと知ってるけど

恋人のように寄り添ってほしくて

ゲームなんかやらないと思うけれども

僕はこんなゲームあんゲーム

また胸が痛いんだ

君はゲームなんかやらないと思いながら

少しでも僕に近づいてほしくて

ゲームなんかやらないと思うけれども

僕はこんなゲームあんゲーム

ひとりを乗り越えてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん