2021-07-18

いじめっ子って被害者なのでは?

ガキって思考力とか全然ないし、大人庇護して導くべき、って話なんだろ?

売春したり、半グレと絡んだりしてる小中学生をみて、「こいつは魂の腐りきったクズだ!」とはならないじゃん

環境が悪くて歪んでしまったんやな…ってなるじゃん

イジメもおなじ扱いをしないとおかしいのでは?

援交少女万引き少年いじめっ子も、みんな等しくボッコボコに叩きまくるか、全員に同情して庇護しようとするか、ふたつにひとつじゃないですか?

やっていることの"罪深さ"とかはカンケーないんだよな だって思考能力判断能力が育ってないって話だもん

罪深かろうと、罪浅かろうと、「わかってないからやっちゃっている」んだったら、扱いを変えるのはアンフェアってもの

  • だからどうせ部落とかなら多少のことは許容しちゃうし、実際黒人は暴れても大目に見てるわけじゃんみんな

  • 本来なら、教育の機会だろうが。 もうダメなら証拠を、集めて弁護士や警察へって流れもあるよ。 傷害事件やカツアゲは、犯罪やで。

  • そもそもぽまえら無視するのがデフォみたいじゃん 自分に酔ってる自称小心者のクズばっかだから   ワイはアカンでしょで学校でも会社でも趣味の場でも リアルでちゃんと突っ込むぞ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん