2021-07-16

菅内閣支持29.3%、発足後最低 初の3割割れ 時事世論調査

菅はバカだな。こうやったら国民の支持を必ず失うということを、よくもこう次から次にやれるもんだ。

よくやっていると思われることがあっても、これだけ帳消しの上に嫌気が差すようなことをするのは為政者としてセンスがなさすぎる。

立憲や共産なんて少しも支持してないが、ここまで来ると自棄を起こすという有権者が出てきてもおかしくない。

都議選で大量に出た自民支持だが自民投票しないというのが、どれぐらい出てくるか。

維新国民、立憲、共産で取り合いになるが、どこが一番それを成し遂げるかだな。

小池に動かれたら菅は一巻の終わりだな。本当にバカだ。

政府は今月8日、東京都に4回目の緊急事態宣言発令を決定し、酒類提供店に対する「圧力問題も起きた。

日常生活に制約が続く不満や五輪開催への懸念支持率に影響したとみられる。

菅内閣の従来の最低値は3度目の緊急事態宣言の期間延長、対象拡大が決まった5月の32.2%。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん