2021-07-11

論理的権力者

コロナを終息させて、オリンピックを開催したい。

→ そのためには集団免疫を獲得する。

→ そのためにはワクチン接種を迅速に進める。

→ そのためには国民に行き渡る数のワクチンを確保する。

→ そのためには製薬会社への開発資金投資する。

→ そのためには税金からどれだけの金額支出するか国民説明する。

→ 開発完了までにワクチン接種のスキームを構築する。


暗愚な権力者

コロナを終息させて、オリンピックを開催したい。

→「コロナを...? 終息...させる.......??」

→「うーん、わからんwww

→「とにかくコロナが終息したものとして、オリンピックの準備を進めよう!!!!!!」

→「先手先手www!!」

→「感染拡大www? そんなん知らんしwwww」

→「安心安全って言っておけばおk www !!!!1!」

→「俺たちのせいじゃねぇーしなwwwww」

→「なっ、草ッw!w!w!」

→「開催してしまえば、馬鹿絶対盛り上がんじゃんwwww」

→「雰囲気さえ作ってしまえばおkwwwwwwww」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん