2021-07-10

おしっこ漏らした

そのまんまである

わたくし、緊急事態宣言前、最後飲み会ということで飲みに出ていた。

久しぶりの外食兼飲みで、ちょっと飲み過ぎた。

そもそも飲むのが久しぶりだし、なんかたくさん飲んでしまった。

生理前だったので、ナプキンつけてるしいいか!と思ったが、ぜんぜんダメだった。

スカート前後がびしょ濡れです。

せめてもの救いは最寄り駅から自宅まで、人がいないところを歩いているときだったことか。

最後の理性で前後に人がいないのを確認してから漏らした。

いや、漏らしたという意識ではない。

あくまで、生理ナプキンにしたつもりである

しかし予想に反して勢い良く、そして量も多かったので、漏れ出てしまった。

以上です。

  • 前世の記憶に目覚めたようだな そう、お前はハトだ これからは人の頭に脱糞するのがお前の使命である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん