2021-07-07

某所の人気コメ

高校生です。

この緊急事態宣言によって、文化祭が無くなります軽音引退最後ライブもなくなります。ずっと後夜祭開催のため、ライブ開催のため交渉を重ね、コロナ対策を練った計画案が認められ、有観客は無理でも、最後の思い出に。その一心で動いてきた矢先です。

オリンピックは開催なんですね。宣言中なのに。僕たちの行事は無くなるのに。そうですか。がっかりです。悲しいです。

日本という国はここまで腐ってるんですか?

どこの世界夏休み中や期末テスト〜終業式間に文化祭やる高校あんだよ笑

  • あー黒歴史思い出した

  • 文化祭じゃないけど親戚が通ってた農業高校は期末終わったら球技大会とBBQ大会?で夏休み迎えてた でそっち(俺のこと)は何してるのって聞かれてひたすら数学と英語なんだけどって...

    • 6月は遠足シーズンであちこち小学生がリュックしょって歩いてたわ 高校生は小学生以下やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん