2021-07-07

A型と働きたくない

A型人間って、自己に対する無謬性が強くて一緒に仕事しててしんどい

特に、「言ってることは正しいし、自分はその通りできる」人は最悪。

反論余地が無いし(だって自分の方が悪い)

ただただ詰められるしかない。

さな失敗や、

例えば、遅刻とか提出物の遅れみたいな

世間一般常識と照らし合わせて、「できない方が良くない行為」みたいなことに対しての

人格否定を含む当たりが強くて(本人は当たり前のことを言っているつもり)

ほんと気持ちが削られる

「俺もできてない時あるけど、気をつけような」とか

「こういうふうにすれば、できるようになったよ」みたいな

相手の不備を飲み込みつつ現況を良くするだけの方策って取れないんですかね。

我々B型のように

  • わかるわ A型と働くのマジしんどい だから俺はニートしてる 中学卒業してかれこれ20年はニート 俺たちB型はニートが一番あってるよな

  • 俺はA型だけど注意欠如の傾向があるのでいつも怒られてる なので開き直ってなるべく適当にものごとを済まそうとしててたまによく血液型を聞かれて驚かれてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん