2021-07-06

私は★4で傷ついてます発言が人を傷つけてんだよな

それ未満のやつらをみんなバカにしてるってことに気づいてないのかな。

★4でも嬉しいって言ってる人や好意でそれをつけてるやつらを傷つけてんじゃねーの。

だいたい、クソウマレストランを★1とか★なしとかつける文化圏比較して

日本が加点方式海外が減点方式だって言ってるのちゃんちゃらおかしくね?

単純に参加者少ないだけじゃん。

匿名から無敵でなんでも言えてずるい」じゃないんだよな。

実名で正直な感想言ったら信者ファンネルで叩かれるから普通感想すら言えねー世の中なのがクソなのよ。

実名で素直な感想も言えない世の中」がクソなんであって「匿名から言える汚いやつ」ってわけじゃないだろうが。

から果敢にもこういうところじゃなしに自分アカウントで色々言ってるやつに関してはそれが酷評でも晒し上げるような真似はやめてやれよ。頼むよ。

俺も普通に言いたいんだよ。こんなところに書くんじゃなくて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん