2021-07-03

漏らした

最悪だ。30超えて漏らすと思わなかった。

ショックを引きずったまま、風呂で書いてる。

今日仕事が立て込んでて、コーヒーをよく飲んでた。終わって帰ろうとしてトイレに行ったら埋まってて、まあ駅で行けば良いかと思って外に出た。駅まで歩く間にどんどん放尿欲は溜まっていった。駅着いて、改札の向こうにトイレがあるの見て、急いで入ろうとしたらSuicaの残高不足だった。チャージしようとしたけど焦って全然お金が取り出せない。やっとチャージして、誰もいないのをいいことにトイレまで走り、個室に入り、ドアを閉めチャックに手をかけたところで全部出た。頭真っ白になったけど、今日は朝雨だったのでレインコートを持ってたから上からそれを羽織り、すぐに出た。

絶対モバイルSuicaにする。あと、コーヒーを飲みすぎない。こんな30になる予定じゃなかった。湯船で天井見上げてる。アーアーアー

大人になっても漏らすことあるの?モバイルSuicaを導入した。アーアーアー今日のことは記憶から抹消するんだ

追記

みんなありがとう

濡れた服もも洗濯が終わった。部屋干しした。大人だって漏らして良いよな!うんうん!!

  • 記憶から抹消して、ネット海に永遠に残す

  • ₍₍⁽⁽💩₎⁾⁾仲良くしようぜこれからもサ!!

  • 漏らして真の増田になれたんだ welcome underground

  • 漏らして良い悪いというより、子どもの頃よりも漏らす可能性は高くなる。 ここ最近おしっこする夢をよく見るけど、20回に1回ガチで出る。 あとサウナで整ったときに漏れたときもある

  • 漏れもそうだけど残尿との戦いもあるからよ…鍛えておけよ下半身

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん