2021-07-04

anond:20210703225257

漏れもそうだけど残尿との戦いもあるからよ…鍛えておけよ下半身

記事への反応 -
  • 最悪だ。30超えて漏らすと思わなかった。 ショックを引きずったまま、風呂で書いてる。 今日は仕事が立て込んでて、コーヒーをよく飲んでた。終わって帰ろうとしてトイレに行ったら...

    • 漏れもそうだけど残尿との戦いもあるからよ…鍛えておけよ下半身

    • 記憶から抹消して、ネット海に永遠に残す

    • ₍₍⁽⁽💩₎⁾⁾仲良くしようぜこれからもサ!!

    • 漏らして真の増田になれたんだ welcome underground

    • 漏らして良い悪いというより、子どもの頃よりも漏らす可能性は高くなる。 ここ最近おしっこする夢をよく見るけど、20回に1回ガチで出る。 あとサウナで整ったときに漏れたときもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん