2021-07-03

日本共産党は、未来に禍根をばら撒いてしまった

オリンピック開催反対を公約にしたのは明らかなミスだった。

都議選はそこそこ支持を集めるかもしれない。

しかし、オリンピックの楽しさを充分に味わった国民から、そして未来日本国民から日本共産党は、侮蔑眼差しで睨まれることだろう。

おいおい、俺はブサヨではないぞ。むしろ共産党政権批判に期待を持っている者だ。

ここにきて説明しきれなくなってきたが、そもそも日本共産党ワクチンを嫌ってきたことも、やむなしと考えている。ワクチン忌避してきたことは、弱者救済という運動論的には理解できるからだ。

だか、オリンピックを争点にした事実は何をしても消せないし、永遠に日本共産党を苦しめることになるだろう。そうとしか思えなくなってきた。

何をやってんだよ、執行部は。

  • おかしくなった共産主義者にしか見えないぞ 大丈夫か?

  • 飯が美味いどころじゃないよ。空気もオナラも美味い! https://anond.hatelabo.jp/20210723225938

    • はてサが嫌いだとスカトロマニアになるのか 性癖がそこまで歪むとはネトウヨとは恐ろしい 決してなるまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん