2021-07-02

フェミニストが目の敵にしているのは男性ではなく女性

女性の権利拡張を求めてたはずなのに、

結局今訴求しているのは「フェミニストが考えた貞淑女性」という枠にはまるものしか訴求していない。

 

たとえば、件の足を出しているポスターは、

・足を出して注目を集める女性しかできない仕事と割り切って出ている(肯定的

・足を出すことを強制させられた(否定的

どちらとも取れるのに、後者ばかりを持ち上げてバッシングし続けている。

 

また、明らかに男性向けな女の子の絵を見たフェミニスト

「こんな女性は皆無!キモヲタオタク男性女性のことを何も考えてない!」

といったところ、作者が

女性です」

と言っても

「嘘だ嘘だ!」

とわめく。

 

本当に自分が叩きたい表現のために自分に貼るレッテルとしての「フェミニストしかもう現代には存在しない。はっきりわかんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん