2021-06-28

キモチワルイ広告多過ぎる。

スマホで調べものしてると、

出てくるあれ。

口の中のカスを綿棒で取ってるみたいなイラストのアレ。

うぇーーー。

ゴマみたいなのがいっぱい取れたよーみたいな毛穴のアレ。

おぇーーーー。

気持ち悪すぎ。慣れない。気持ち悪い。うぇええおぇえええーーー。

ずいぶん昔だけど、メーカーに勤めてて、web広告出稿してたけど、

それなりに厳しい審査があったような。

なんであんなにキモチワルイ広告蔓延してるの?

審査ないの?

現実的でしょ?

キモチワルイだけ。許されるの?緩くなったの?

レシピ検索とかしてて、

厚揚げレシピ10選」「もやし作り置きレシピ」とかクリックしてしまって、

スクロールしてあの広告が出たら、

うぇええおぇえええーーー。

誰かなんとかして~。

エロ漫画もいやだし、

サバサバ女の方が100倍マシ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん