2021-06-25

会社社長病気引退になり後任の社長いまいち苦手な元社員でどうするどうなる!?

個別に旧社長、新社長自分面談したけど今後どうするかの見通しもなにもなく…

外注として利用していい??!!!?とか

解雇して手当出した方がいい?とか

人減らしが大枠の方向っぽいんだけど、生存戦略以前に古株の社員は全残しっぽいのがまたイラっとするなあだしで

ちなワイは残るんなら仕事増えるけどいい?みたいな柔らかふんわり言われたくらいですが

やっぱ全体的に人減らしたいっぽいんだよなーを踏まえて

「じゃあ残って全部の仕事やったらお賃金増えるんですか?」な相談までまだできてないんだわな

増えるとしてもこの衰退原因を作った古株が全員いる時点で絶望よね。みたいな感じでとりあえず今のチームみんなで転職活動ガンバロー会議をした。

さて、面接頑張るか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん