2021-06-25

メジロマックイーン名手」の称号とったらなんか飽きちゃった…

ウラス杯、ジェミニ杯もそこそこに(両方グレード2位でおわり…)マックイーンの育成ばっかやってジェミニ杯決勝前ぐらいに名手を取得しました。

アニメ1期からメジロマックイーンに惚れ(お嬢様キャラ好き)、アプリ指名して、アニメのテイオーとマックイーンにかけあいに大興奮をしてTwitterで暴れまわってたんだけど、

最初目標にしていた「メジロマックイーンの1億人ファン称号を手に入れる」が終わって多分燃え尽きちゃった。

せっかくだからトウカイテイオーの名手、セイウンスカイの名手も取得したいなぁとか考えてたけど全然手が動かない。

因子も自前青9URA9、青8赤9URA9がいるんだけど両方マックイーンなのはもはや語るまい。

なので私のウマ娘物語は終了です。

総科金額30,000円とデイリージュエルパック3ヶ月分って考えるとそこそこ楽しめたんじゃないかな。

お疲れさまでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん