2021-06-23

[] 210

 土日は出かけないかあんまり休んだ気になれなくて、睡眠不足なまま月火と出社した。

働けたことで油断、気が緩んでいたら、こんな時間だ。

寝不足なのに睡眠時間削ってどうするねんと。

なんか寝ようってならないんだよな。

風呂すぐに入らないのが良くない。お風呂入ろうってならないんだよな。

めんどくさくなってしまう。まあいいか

寝たくなってくると、ひたすら寝ていたい気がする。

好きな時に眠れる仕事がいいなあ。

なんか先のやることがないとつらい。海外の山登ってみたい。マチュピチュまでの登山道とかあんな感じの。

世界雄大さを感じられるんだろうな。

狭い世界嫌いだわ。一人暮らしして海外旅行。一人暮らしして海外旅行。次の職場給料安いらしいんだよな。ぴえん。まずは貯金ゼロ脱出やな。。。

仕事いやだ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん