2021-06-22

女性幸せにする為にマッチングアプリをしてるんだという妄言をやめた

所謂ヤリモクだったんだけど、その中でやっぱり、自分を好きになってくれた人を幸せにしたいという気持ちが目覚めて

俺は女の子幸せにするために付き合うんだ!女の子幸せにする方法を学ぶんだ!ってモチベでやってたんだけど

病んできたのでやめたわ

自分いくら他人幸福を願おうが、女は自分幸福しか考えてないし、約束は破るしすぐに裏切る

俺が女を想えば想うほど非モテコミット状態になり病んでくんだ


そうだよな、セックスしたくて始めたんだから筋は通すべきだった

女に期待してた自分馬鹿だったし

まぁ実際ヤリモクという「加害」に耐え切れず、自分被害者に落とし込むための嘘だったんだよ


これからは女の幸せを願うのを辞めた

セックスをする為に適切な会話、行動だけで生きていく

女の人生なんて使い捨てで良いんだ。女は男の人生精神使い捨てにして生きていくのが前提だから

好きな事をして生きていく。お前もそう思うよな?ヒカキン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん