2021-06-21

祖父母の家のトイレが外からガチャガチャとドアノブを回すとドアが開く仕組みだった。

親戚の集まりなどでいとこと叔父祖父母の家に来ると、私がトイレにいるときガチャガチャとドアノブを回しまくり排泄中にドアを開けてくるという嫌がらせをされていた。

彼らにとっては遊びだったんだろうけど、すごく本当に嫌だった。

祖母に打ち明けると叔父を叱ってくれたけど、そのあとから叔父が、ことあるごとに嫌なら直接言えばいいのにとか、私にプレゼントから手を出してと手のひらに虫を載せたり、スカートはいてるとスカート捲りをされたり、着替えを覗かれたりした。いとこたちも父親がそういう遊びをしているか自分もそうやっていいんだと思ったのかやってくるようになった。だんだん高学年になったりキモっていえるようになってきてからやらなくなったけど、ただ本当に気持ち悪かった。

本当に嫌で仕方なくて今も叔父といとこと同じ名前を見ると死ねと思ってしまうし早く地獄に落ちてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん