2021-06-21

爆死よ爆死

年始槍玉藻に8マン逝ってたが出してた

今回モルガン欲しくて5マンほど、さっきかっとなって追加金3マン溶かしてすり抜け恒常星5が1つと星4が1枚、死ぬほど星5礼装がでてカレスコが1枚

はークソだ

真剣消費者庁通報しようとググりだす始末

2月に原神はじめて、さっき見たら通算15マンくらい

でほぼpuされてるのは引けてるわけで、fごに見限られたのか、年始の爆死と今月の課金ガチャレート繰り上がったのかドッカンテーブルなのか(初めてドッカンテーブルぐぐってどんな事件だったのか知ったわ

ここまで課金して出ないことが素直にはらたつ

もう数万出しても良いんだけど出る保証ないのがクソ過ぎる

なので、もしさらに追加金して出たら、もー2度と課金しねえわ

だってサブは課金なし(福袋のみ)で十二分に遊べてんだわ金の使い方がクソだなあ…

コロナで在宅リモワ自炊で余った金、そんなとこに吸わせてバカが過ぎる…貯金しなさいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん